FC2ブログ

貴腐ワインなどデザートワインをお探しならこちらへ→ 貴腐ワイン・甘口ワイン通販
ワイン通販のポータルサイト→お酒の市場

これをmixiで流行らせよう!!→暗号ジェネレータ

おすすめSEO対策!!
自動リンクネットワーク

登録するだけで約40の被リンクをゲット! この私が開発したシステムです!!(笑)
読めばこのシステムに納得してもらえるものと思ってます。ぜひ登録してください。


↑こちらも自分で作りました。よろしければ登録してください。



胃カメラ

 2005.11.16 Wed
前々から胃が痛い事があったし、この間の土曜日のこともあったので今日は病院に行ってみました。
近くの総合病院なんですが、朝から凄く混んでます。

えーっと、診察の紙を書いて提出。
んで、待つこと1時間位で処置室ってところに呼ばれて軽く問診。
んで、「消化器科」の前で待つように言われて更に1時間以上待って診察。
診察ではたいしたことはしませんでしたけど、その後カメラ飲むことになりました。

といっても、私が胃潰瘍が心配だったせいなんですけどね、ちょっとでも断ればやらずにすんだ状況。
てか、医者凄い。
看護婦さんが「じゃあ、今日は出来ませんので予やk「え? 今日できない? ○○先生今日いるでしょ?電話してみて」と遮ってた。
やっぱ、こういうのって予約していくものじゃないんですか?
まあ、私も、一応朝食は抜いていきましたが。
にしても、マジでその日の内に内視鏡とか……

で、飲んできましたよ。
はじめに五分ぐらいなんか喉の麻酔とかって言うのを喉の奥に含まされて、その後、胃の動きを沈める注射と、胃の泡を消す薬を飲まされた。
注射痛い。薬不味い。
だが、シスケンで食うものよりも不味くはないwww


まず、ベッドの上に横になる(される)。
で、口が閉じないように口枷をはめられ……ってこれどんなSMプレイよ?
で、突っ込まれるぶっといピー!!
ちょ、まっ、イマラqあwせdrftgyふじこlp

マジ無理(いや、やったけど)。
これつらいわ。
はじめは耐えて、画面に写る自分の胃を見てましたが、もう無理。
げえぇぇぇーーーーーーーーーー
げえぇぇーーーーーーーーーーーーー
ってなりまくり。
そしたら医者はそれも
「耐えて下さいね~~~、胃がうごいて見えませんから~」って。
マジきつすぎ。
最後の方はもう目をつぶってました。
んでもって更に
「次は奥の方も見ますから~~」とか(おそらく十二指腸の方だと思われるが声しか聞いていないため不明)。

もう、ほんとまじキモいっす。
のど元すぎればって嘘を言った「ろじぱら」のワタナベでてこーい!!
あー、終わったあとは飲み過ぎで戻したときのように喉痛いし。
ちなみに結果は異常なし。

とりあえず、ガスターって薬をもらってきました。
処方箋書いてもらったから市販のより安く買える。
しかも、ガスターテンより強い。

また2週間後にいかならんぽい。
そんな水曜日。

スポンサーサイト



20:32:14 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME |